介護からの脱出、からの就活 (後編) | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

前編からのつづきです

社会に出る事に対して
臆病になり
ウジウジする
ともちゃん

仕事探しも
な〜んとも消極的だった
ショボーンショボーンショボーン

事務職でぇ
えー
週3回ぐらい?
口笛
旦那の扶養内でぇ
えー
無理なく短時間
口笛
朝も遅めのスタートがいいなぁ
ニヤリ


_(:3」z)_
なんかないかなぁ…

_(:3」z)_それより
宝くじ当たらないかなぁ


こ〜んな正月明けの
例のあのお寺の管理費問題


アメンバー記事で書いたけど
結局旦那が
いや
我が家で支払う事に
旦那承諾

\\\٩(๑`^´๑)۶////
キー

あったまきた
(頭にきたの最高汚言葉)


\\\٩(๑`^´๑)۶////
ふん

やってやろうじゃねぇかっ
俺を誰だと思ってるんだ
ともちゃんだぞっ

旦那の扶養内?
プンプンプンプンプンプン
しゃらくせぇ
もうお前には頼らねぇよっ

週5日
フルタイムで
働いてやろうじゃねぇかっ
プンプンプンプンプンプン

自分の稼いだ金で
自分の好き勝手に
使ってやる

旦那の給料を使っている
罪悪感から
解放されて
\\\٩(๑`^´๑)۶////
洋服買ったり
美容院行ったり
自分の為に
お金を使ってやるっ
友達と旅行だっていけちゃうんだから
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今に見てろぉ
鬱になる前の
自分を取り戻してやる
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本当の自分を
呼び起こしてやる
\\\٩(๑`^´๑)۶////

そういえば
年末に
ともちゃんのソウルナンバーを見て
びっくりびっくりびっくり
そうそう
こんなともちゃんも居たなぁ
何気に眺めていたこれ
下矢印

数秘1を表すキーワード

陽、男性性、個人主義、始まり、新しさ、率先力、前向き、未来思考、ポジティブ、ストイック、カリスマ、先駆者、自信(あるなし両方)、決断力、主体性、行動力、指導者、上昇志向

今なら思える
照れ照れ照れ
当たってるかもwww
って



早速
派遣会社に登録しました
(^-^)v

まだ1社だけだけどwww
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



まぁまぁまぁまぁ
はじめの一歩ということで
゚。(*^▽^*)ゞ


++++ ++++ ++++


一晩たって…

でも
やっぱり
はじめは……
扶養内で働く方が
いいのかなぁ
ショボーンショボーンショボーン


悩み多きお年頃
アラフィフ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました