緊急事態発生 失明しちゃうかも その3 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

からの続き

旦那にも
じぃさんが
デイサービスを休む事を
LINEで伝えた

デイサービスに行かなくなったら
ボケるよ
っとハッキリ文字にして
_φ(❐_❐✧

そしたらば
「あす、義理妹と会う」
とだけ
返ってきた

(。 ー`ωー´)
なんだろう
フツフツと
違和感が……

ん?
(・・?)
じぃさんの現状を
二人は
どの位
把握しているのか


ついに
実子二人
外で話し合いがあったようたが
何をどう話したのか?
(じぃさんの事だけじゃなかった?)
結局
どうなったのか?

旦那に聞いてみた
すると
「様子見ってことで」

(・・?)

「たぶん
じぃさんは気持ちが
落ち込んじゃって
見えないって
なってるんだと
思うんだ」

(´・ω・`)はぁ

「今朝だって
じぃさんが
はんぺん焼いてるから
どうしたって聞いたら…」

「賞味期限が今日までだから
今日食べないと
って」

「だから
見えてんだよ
(賞味期限表示が)
じぃさん」

「急に
そんな
見えなくなるなんて
ないでしょ」

(  ゚ ▽ ゚ ;)マジで
じゃあデイサービスは?

まぁ
じぃさん
30分ほど
一人で外出もしたし
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

そんなに
ともちゃんが
恐れることじゃ
ないのかなぁ
(T▽T;)
デイサービスさえ行ってくれれば

「で
3月末の眼科受診は
どっちかが
付き添う事にしたの」

「まぁ
義理妹もスケジュールみて
まぁ俺も空いてれば」

二人掛かりで
(・・?)
ですか?

じゃあ
どっちか一人は
スタッフ会議に
出席願いたいんですけど
(。¬д¬。)
あなた達
じぃさんがお世話になってる
方々の顔も知らないでしょ


なんだろう
この虚脱感は?
ともちゃん一人
じぃさんに振り回されて
実子には
様子見でノーアクションで
でも
デイサービスには行かないで


ハァ━(-д-;)━ァ


じぃさんの為に
1階の風呂
沸かすか
(*´-д-)ゞ-3 


まだまだ続きそうですが
ひとまず
この辺で
区切っときます

m(_ _ )m
ありがとうございました