惚れてまうやろっ | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

友達とディズニーランドへ

昨年
東京駅で補導され
注意だけで終わったが
東京
怖い街
何があるかわからない
高校以下は
11時以降外出禁止と
法で決められている

よって
今回も
「遅くても11時には
帰宅しているように」
と念を押していた
にもかかわらず
バカ娘
10時45分にLINEで
「今、東京」
と、きたもんだ
( ̄∩ ̄#

ここ自宅も東京だしっ
東京駅なら駅もきちんと付けろしっ
LINEを開かずにいた
ともちゃん
d(*`c_゚´*)b

それを
バイトで遅く帰ってきた息子に話すと
「俺、補導されたこと無いし」

「って、俺、高校生じゃなかったっ

( ̄◇ ̄;)現在形?

そして
息子の携帯が
ブルブル、ブルブル

「なんだよっ、めんどくせーなぁー」
「シカトするかっ」
と言いながら

出て行った息子

母はポカ─(o'д'o)─ン

娘から迎えに来て
のLINE攻撃を受けていたらしい

娘から翌日聞くと
「足が痛いから迎えに来て」
「来てくれなかったら
死んじゃう
の脅迫文に対し

息子の返信は
「死ねっ
プス
待ってろっ」

だったそうなラブラブ


惚れてまうやろっ
( *´艸`)

親バカとバカ息子、バカ娘の
お話でした
m(_ _)m
あいすいません

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。