万能細胞発見のニュースをみて | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

旦那と二人でニュースを見ていた

ips細胞よりも
簡単にできる
万能細胞を発見
(((o(*゚▽゚*)o)))

リーダーは30歳の女性
(((o(*゚▽゚*)o)))

「すごいねぇ」

「IQ150とかあるんだろうね」
そのレベルさえわからないともちゃん
;^_^A

「ハーバード大学と共同研究が
できちゃうんだよ」
(((o(*゚▽゚*)o)))

再生医療が
どんどん
現実化していくのか?

脳や心臓
神経までも再生できる医学

テレビのキャスターが言った
「これで若返りも夢じゃなくなりましたね」

(๐•̆ ·̭ •̆๐)
若返り?
「別に、若返る事に興味は無いけど」
┐(´д`)┌

「じぃさんの緑内障が
治せるようになるかな?」

と旦那に聞いた
(=゚ω゚)ノ

旦那は
ただただ
そんな事をする必要はない
とばかりに
クビを横に振る

じぃさんの目が見えるようになったら
身の回りの事や
知人との外出やらを
もっと積極的に
できるかもしれない。

健康年齢が
きっと延びる
(*ゝωб)b

嫁の負担を減らせる
( *´艸`)

それでも
旦那は首を振る

(  ゚ ▽ ゚ ;)
あっ、もしかして…

「君の毛根の再生の方が先?」

ヘラヘラ笑う旦那
┐(´д`)┌

「もう50歳過ぎてるんだから
いい加減
諦めたら?」

ヘラヘラ笑う旦那
┐(´д`)┌


再生医療が
難病を抱えている方々に
光を与えてくれる日が
近い将来
やって来てくれる事を
心よりお待ち申し上げます。

決して
50歳過ぎの親父の毛根にではなく…


こんな会話が出来るだけ
幸せなんだろうな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って
喋ってるのは
ともちゃんだけだけどあせる

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願い致します。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村