またまた・また・・・大事件3 | Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

埼玉県志木市の小さな花屋デス

お客様へお作りした商品をブログしております。。。

事件(Θ_Θ)・・・と言うのは、こうも続くものでしょうか?

こんなに問題が多くて・・・皆様も『ちゃんと開店できるの??』と心配になることでしょう涙


でも・・・・また・・・大事件が起こりました涙

先日、チラシと名刺を作りました


チラシは『プリントパック』に頼んでみようと、なれないパソコンで・・・初パソコン注文!!!

そして・・・ずっと名刺も無い状態だったので、仮に手作りしました名刺


チラシは・・・SHOさんが一生懸命自宅で作ってくれました

そして・・・葉書に印刷・・・チラシは『プリントパック』に発注・・・完了びっくり

名刺も・・・よしよし、色々苦労をしましたが・・・・・完成名刺


『うっっっっびっくり・・・・・・・・・・・・・住所がうお・・・・・町名が無いガクガク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


もう葉書を出してしまいましたびっくり~

この場をお借りして、葉書でご案内をさせて頂いた方に、お詫びをいたしますおじぎ


町名が無くて・・・・・申し訳ありませんスミマセン・・・・・地図を参考にご来店ください


プリントパックに連絡です

納期が遅れますが、何とか訂正できましたほっ


名刺・・・・2人分・・・・刷り直しです(名刺の用紙を買いに、2往復してしまいました)フー


そんなこんなで準備は進んでいきますスマイル


つづく