事件は続けて起こるものデス…
パソコン事件の翌日、先日、イケアで買った『家具』の組み立て業者さんが来ました。
3人の組み立て屋さんが、せっせと家具を作っていきました。
終了…と思いきや…
『この台のテンバンは…無いんですかね』
『商品の中にはありませんでしたが…』
『えっ』(またまた、アクシデントか)
すぐにイケアに連絡です
イケアって…
テープの案内が多くて、なかなか直接話せないんです(そこまで、たどり着けない)
やっとこ、オペレーターにつながり…
対応を検討すると言うことになりました。
テンバンは『商品リスト』にもはいっていなかった様です
別料金を払って、すべてスタッフの方にお任せしていたので…
テンバンは無料で配達、取り付けして頂けることになりました
やっぱり、大きな会社は対応がしっかりしています
ミスって誰でもあることだと思います。
それを、どれだけ誠意をもって対応出来るか!!
が大事ですよね
ちょっと真面目な話になってしまいました
さすがに、もう事件はコリゴリです。