大変な事件…2!! | Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

埼玉県志木市の小さな花屋デス

お客様へお作りした商品をブログしております。。。

事件は続けて起こるものデス…

パソコン事件の翌日、先日、イケアで買った『家具』の組み立て業者さんが来ました。

3人の組み立て屋さんが、せっせと家具を作っていきました。

終了…と思いきや…

『この台のテンバンは…無いんですかね』

『商品の中にはありませんでしたが…』


『えっあせる』(またまた、アクシデントかむかっ

すぐにイケアに連絡です

イケアって…
テープの案内が多くて、なかなか直接話せないんです(そこまで、たどり着けない)


やっとこ、オペレーターにつながり…

対応を検討すると言うことになりました。

テンバンは『商品リスト』にもはいっていなかった様です汗

別料金を払って、すべてスタッフの方にお任せしていたので…

テンバンは無料で配達、取り付けして頂けることになりましたブーケ1

やっぱり、大きな会社は対応がしっかりしていますビル

ミスって誰でもあることだと思います。

それを、どれだけ誠意をもって対応出来るか!!

が大事ですよね

ちょっと真面目な話になってしまいましたニコニコ

さすがに、もう事件はコリゴリです。