寒すぎです・・・ | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

 

今日は一段と寒いです・・・

午前中に雪が少しばかり降ったんですけど、いまは風がビュービューでして (・_・;)

気温は4度あるみたいなんですけどね~

 

今日は夜勤明けで家に居るので、寒くても暖房が使えるのでいいんですけど、ほんと寒いと何もしたくなくって・・・

ダメですねぇ~

 

 

 

先日、久しぶりにメルカリに出品してたイヤホンが売れました。

嬉しい~といったところで売上金の一部を妻に還元しまして、還元といっても妻が好んで飲んでる酎ハイをまとめ買いした程度ですけどね。

共働きで家事もしてくれてるので、感謝の気持ちみたいな感じです。

わずか数千円の売り上げなのでね。

 

私の場合は、せどりで稼ぐぞ!というわけではないので出品数も少ない、たまに購入していただける程度なので小遣い稼ぎにすらなっていません。

安く仕入れて売りさばくといったことが私には向いていないんでしょうね (^_^;)

それに面倒くさがりの私にはね(笑)

 

とはいえ、たまに売れると嬉しいわけで、不用品を少しばかり出品しようかなぁ~と考えています。

運よく売れれば嬉しいし(笑)

意外な物が売れたりするのをみてると、せどりも面白いでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は寝不足で怠いし寒いし・・・

出かけたいけど無理、だからブログ記事の整理でもしようかな。

 

 

 

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便