本日の起床は10時45分でした(^^;) | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

 

昨夜は寒くてとても疲れた・・・

ということで、本日は11時近くまで寝ていました(^_^;)

睡眠時間は5時間ほどとでして、昨夜は夜勤があったからです。

 

 

ということで、眠くて身体が怠くて無気力なのですが、お外に出て太陽の光でも浴びてまいろうかと思いまして(笑)

太陽の光を浴びれば元気がでそうでしょ(笑)

それに、お腹が空いてきたし・・・ねっ!

 

 

何か食べてから少し出かけてこようかなぁ~

やらないといけない事、やりたい事が沢山あるので、ダラダラと過ごしていては時間が勿体ないですからね~

 

では、サッサと動きます!

 

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の気温は-1度でしたが、きょうの日中は寒さが楽です。

8度ぐらいまで気温が上がってるみたいなので、日当たりの良い場所であれば寒さは楽そうなので、少し外に出るのも良いでしょうね。