静かに降り注ぐ雨・・・その雨音に何を・・・ | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

 

窓の外は雨

静かに降りだした雨の音に気づかず

 

雨音さえ聞えないほど静かに降り続く

薄暗い雲が覆い尽くす空

 

きょう一日の始まり

心穏やかに、優しい気持ちになれる瞬間が

その、一瞬を逃すことなく

心で感じられる様になれたなら

 

見の周りで起こる全ての事に

心ない感情や行動にはならないと

 

窓の外を眺めながら

何を想うか・・・

 

すべては自分の心しだいだよ

すべては必然的に起こり

すべては価値があるんだと

 

そう想いたいね

 

雨の一日となるようだけど

穏やかな気持ちで外に出てみよう

 

静かな雨音さえ

心に優しさを感じさせてくれるかもしれませんね

 

 

あなたは、何を感じますか・・・

静かに降り注ぐ雨に

静かな雨音に・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も、良き一日でありますように

そして、ひな祭りですね!

 

では、素敵な一日となります様に(笑)

 

 

トラペジウム

新品価格
¥1,512から
(2019/3/3 18:06時点)

 

 

こちらのブログも更新しました

よろしければ覗いてくださいね

 

 

 

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』