昨日、さらにぷち遠征してきました。同じ場所です。さすがに一週間に3度はちょっと多いかな、と思ったけど、案外違う種類が見られたりしました。

3回目にしてようやく見られたコアオアシシギ。
コアオアシシギ

アオアシシギと並ぶと、だいぶサイズが違う。
アオアシシギとコアオアシシギ

これは2回目と同様に見られたオオアジサシ。やはり全部で4個体いました。
オオアジサシ

アジサシは明らかに数が増えていた。その中に足の赤い個体がいくつか。亜種アカアシアジサシかな?
アカアシアジサシ?

キョウジョシギはTurnstoneの名前の通り、石や海藻をせっせとひっくり返して餌探し。
キョウジョシギ

あとはアカアシシギやヨーロッパトウネンか?と思う見られたけど、残念ながら写真は撮れずでした。