こんにちは♡

ブログの訪問

ありがとうございますドキドキ

GWは少々飲み過ぎた

羊ママこと天池友です音譜
 
 
羊ママは毎年元日に
毎月のカードと
今年のカードとして
13枚のタロットカード引いて
何となくの目安にしてます
 
今月5月は
13「死神」DEATH
 
 
このカードは絵を見るとぞっとしますよね…
皇帝は倒れてるし気を失ってる女性はいるしガーン
 
キーワードは
✔再生
✔清算
✔変化
✔変革
✔決別
 
切り替える時期には
強く背中を押してくれる
カードでもありますアップ
 
3月4月と
年度末新年度でバタバタし馬
しかも4月からは新しい職場へ
異動しましたので
5月にこのカードを引いたのは
納得でしたビックリマーク
 
過去を捨て再生して
新しい職場で働いて行ける
5月になりそうです音譜
 
そして
私生活では
認知症で要介護1
義母うさぎバアバの介護…
こちらはケアマネージャーさんから
GW終えたら
ショートステイ出来るところと
契約しましょうと提案されました
うさぎバアバは記憶力の低下は
著しいですが
身体は元気ですから
ショートステイの利用は
可哀想かなと思ってたのですが
ケアマネージャーさんは
この程度の介護も相当疲れますから
たまには休める時間を作っても
可哀想ではないと
同じような状態の方も
利用されているからと…
プラス
強烈母思いの旦那うさぎパパに
ショートステイの話をしたら
「え?まだ契約してなかったけ?」と
とぼけた反応をされ
決心し契約する事にしました照れ
 
死神は死は再生するもので
終わりではない
羊ママに
メッセージをしてくれたのだビックリマーク
なので
ショートステイに預けたら
可哀想なんていう
センチメンタルな感情からの
束縛から離別ですアップ
 
というわけで
算命学的にも昨日5日から
5月が始まりましたし
明日からは仕事始まるし
羊ママは改めて
お役目を果たしながら
楽しく暮らすために決心し
変化しますビックリマーク
次の扉を開けるため
今の扉を閉めます音譜
 
なってたってうさぎバアバは元気ですから
アラカン世代の羊ママ負けないように
介護サービスに甘えなきゃ
身体が持ちましぇんよあせる
タロット~ありがとうラブラブ
 
 
 

天池 友 (アマイケ トモ)

 

東洋思想算命学 / お問い合せ / 自叙伝