こんにちは♡

ブログの訪問

ありがとうございますドキドキ

昨夜は近所の居酒屋で

心地良く酔っ払った

羊ママこと天池友です音譜
 
アメブロのアクセス解析を
見ていると
下記の記事が何気に
アクセスされているびっくり
羊ママは算命学の格法は
残念ながら
詳しくはないが
この四正格だけは
旦那うさぎパパが該当するので
体感することが出来たので
日常生活に当てはめて書いたのでしたメモ
 
 
 
 
 
こちらに書いた通り
うさぎパパは
本当に几帳面であり
融通が利かない面が多々あります
やり出したことは
徹底的に極めますので
それこそ
そこまで!?と思うことが
しばしば有ります驚き
一緒にいると疲れます(笑)
 
これを書いたころは
どうみても
能力・才能を仕事面で
生かせているとは思えず
ただ、楽しくお酒を飲めて
暮らせればいいだけの
オジサンの面が強かった汗
 
うさぎパパはとある分野での
研究を仕事としており
最近、
自分が調査・研究をしてきた事が
その分野の学会で
表彰されると言ってきたびっくり
羊ママは就活してて
バタバタしている最中だったし馬
普段は腹の立つことの多い
配偶者なのだが
やっぱりほっこりと嬉しかったニコニコ
 
専門分野なので良く分からないが
どうも、やりたくはなかったが
やらざるを得ず
コツコツとやっていたらしいビックリマーク
 
本人の気持ちとは裏腹に
持って生まれた四正格を
正しく生かせたのだと
羊ママは思ったビックリマーク
 
身内の自慢話のようで
恥ずかしいのだがあせる
算命学を学んでる者として書けば
この四正格を持ってる人は
性格が複雑でないから
ピタッとハマれば
地支の季節の真ん中を表す
春・夏・秋・冬の
四季の綺麗で強いエネルギーが純粋に
自身の力になってくれるのだろう。
何しろ
この地支は(卯・午・酉・子)は
強いエネルギーを持っている!!
土性のような濁りがない地支だけに
複雑なことでも正しく
分かりやすい表現ができるのだと思うビックリマーク
 
表彰されると聞いた時に
羊ママは就活の真っ最中だったので
一番行きたい部署には
行けないなと直感で思ったひらめき電球
運勢って一家で
100点だと思うのです合格
 
表彰式が5月にあるらしく
タキシードを作るから
友ブーもカクテルドレスを作れば?
相変わらずふざけている配偶者だが
 
陰陽五行・東洋思想算命学を
学ぶ者としてはここは
目立たず大人しくしていようと
珍しく控えめな
羊ママなのでしたビックリマーク
 
お読みいただきありがとうございました。
 
でも、やっぱりあの几帳面さと
融通が利かない面は家族は
困ることの方が多いんですよね(笑)
 
 
 

天池 友 (アマイケ トモ)

 

東洋思想算命学 / お問い合せ / 自叙伝