賑やかな日々 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


最近はMVの撮影からレコーディング、
編集から打ち合わせ
ツアーの練習と直近ライブのリハーサルと
なんとも賑やかな日々を送っております。


そして気付けば
なにも発信せず2日も過ぎていた…🤦‍♂️


不思議なのは
1日1日は一瞬なのに
最近は1ヶ月がめちゃくちゃ長く感じる〜

まだ2月なんか…もう3月くらいな感覚。









この前は
いつも撮影をしてくれている
きーちゃんと一緒に
今週の金曜日にアップするMVの
編集をしました!



いや〜、本当にきーちゃんはすごい!!



アイデアがどんどん出てきて
その一つ一つがめちゃくちゃカッコよくて
無駄がないの!!


今回のMVも
今までになかった雰囲気を求めていたんだけど
思い描いてた形を
完璧に再現してくれました…。



頭ん中読まれてるんかな?😂😂



公開したあとの
皆んなの反応がすっっごく楽しみだし、
ちょっぴり不安でドキドキしてます!


是非今週の金曜日の19時にアップだから
皆んな見てね♪









あ、あとバッタバタしてて
投稿し忘れちゃったんだけど
UKELOG 4本目の投稿をしましたー!😂


曲は
この頃の不安な時期や
上手くいかないことの多い世の中に
ピッタリじゃないかな?


ケセラセラという
おまじないのような曲です🌱


今回、この曲のコメントも書き忘れてたから
追加でYouTubeにしました!


いや、バッタバタし過ぎね😂😂


またYouTubeで
コメントも含めてご覧くださーい✨





本当に嬉しいことに
最近は活発な日々を過ごしています。


今日は春ツアーファイナルの
音響・撮影スタッフと
打ち合わせでした。


楽しいものを、
良いものを全ての人に届けたい!!


SNSとかの更新が
疎かにならないように
気をつけながら頑張るぞーっ!!💪💪






おわり。

























.