OOP MV撮影 Vol.3 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


今日はOOPでのMV撮影でした✨





今回は初の外での撮影でして
いつも画角決めなどに
手こずってしまう僕らは
時間と日光との勝負でした!!


でも僕たちも
やられっぱなしな訳ではありません。
(過去2回のMVは画角決めにおいて惨敗でした)

今回は難しい戦いになることを予測して
事前にロケハンにも行っていました。
(前にブログに書きましたね)







なので相手の出かたや手法は
全てお見通し。


しかも今回は
昨日買った新レンズとNDフィルターという
心強い仲間も加わり、
今まで史上最速かつ最高の映像を
納めることに成功しました!!
(KO勝利!!)






今ちょうど映像の確認、編集中なのですが
写真で見てもスゴく良い感じでしょ?
完成が楽しみーっ!!


このMVは
今週の金曜日に公開予定ですので
是非是非是非是非!!
みてください♪ よろしくお願いします!🙏✨







こちらは撮影中のマネージャーなのですが、
ものすごい姿勢で頑張ってくれてたのが
面白かった😂😂


子どもが
高い所にオモチャを隠されて
取ろうとしてるみたい😂😂


次の撮影までにもう少し頑張って
背を伸ばしてほしいですね。





あ、今回カメラに
NDフィルターというのを
付けたのですが
みんなNDフィルターってわかる??

これがレンズに付ける
カメラのサングラスみたいなもので
このカメラがNDフィルターを付けると…





こうなります!!






んー!微妙な変化!!😂


でもレンズが黒っぽくなってるのは
わかるかな?


こんな風に
外で撮影するときは
太陽が眩しすぎるので
カメラにサングラスを付けてあげると
光量を制御できて
白飛びとかがしないらしい!



なんだか最近
MV撮影をしだしてから
学ぶことがスゴく増えて、
今成長が楽しい🌱


時間が全然無いし
本当にパンパカピンな毎日ですが、
その一瞬一瞬が真剣で全力なので
疲れとかしんどさを感じずに
活動できています。



それを最近は
スゴく幸せに感じています🌱


このままもっと色々と
吸収・勉強して
上手になるぞ〜!!!💪




あ!皆さんの拡散やご視聴のおかげで!
先日のレッスン動画が
公開2日目で12,000回再生という
レッスン動画では異例の早さで
上がっています…😢✨




みなさんからのコメントも
すっごく嬉しいものばかりで
本当に励みになります、、

ありがとう🌱


コレが本当に
1ヶ月で10万再生を超えたら
パーティーしようね!!!😂😂



ちなみにこのレッスンの続編は
今週土曜日にアップ予定です!
お楽しみに😙




そんなわけで
今日は一日中、極寒の中
撮影し、編集した日でした〜!



また公開したらお知らせしますので
お待ちください✨



さっ、今日は寒かったし
ゆっくりお風呂でもためて入ろーって
思っていたのに気付けば朝の5時。


明日もレコーディングに撮影なので
もう寝ます…!!



おやすみなさーい🥶🥶






おわり。


























.