最高の思い出ダヨ〜 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


本日はYouTube LIVE配信でした✨

いつもはだいたい
1時間~1.5時間くらいなのですが
今日は2.5時間配信してましたね😂😂


その理由はただ一つで
浮かれていたからです🤗←


はい、チャンネル登録者数が
30,000人になって
ライブ配信が始まった瞬間に
目に入った皆さんからの


「3万人おめでとー!!」


のコメントの雨嵐に
完全に浮かれてしまいまして、

小生、いつも我慢していた
おしゃべりスイッチが
完全にONになっちまいやした〜🤗←


頭が地にめり込むくらい
謝罪します!!!
長々とすみませんでしたあ!!!



でもさ〜、今日くらい良いよね?←

嬉しかったノダヨ〜


ミンナがお祝いしてくれて。
アリガトウ〜



いつもはおしゃべりスイッチが
入ってしまうもんなら
1.5時間配信のうち
0.75時間はお喋りしてしまい、
残りの0.75時間のうち
0.5時間は理論の勉強会だから
実質演奏が
0.25時間しか無くなっちゃうんだよね?


それって?
なんのチャンネル??



ってなってしまうカラ〜
イツモ オサエテイタダヨ〜👨‍🦰



いやぁ、本当に
思う存分に喋らせていただきました。
謝謝。



本当はお喋りするだけの
トークチャンネルとか作りたいし
トークするだけの配信もしたいけど

今本っっっっ当に自分のすることで
(しないといけないことで)
パンパカピンなので
もう少し我慢するダヨ〜


でもその分が
ウクレレライブで出てたら
ゴメンナサイダヨ〜👨‍🦰


あ、昨日の今日で
YouTubeのチャンネル登録者数が
100人も増えていたダヨ〜




嬉しいダヨ〜
そんなに興味持ってくれた人が
僕の配信ライブをみて

”え、なにこの人…??”

ってならならいように
気をつけないトネ〜


キャット被ってイクダヨ〜👨‍🦰



でも冗談っぽく言ってるけど
本当に嬉しかった〜!
ありがとう!!


またペチャクチャと
喋りまくってたら
注意してネ〜👨‍🦰👨‍🦰



本日の配信👇👇





あ、そうそう!
今日の配信でも言ったのですが
明日土曜日に

めっっっっっちゃくちゃ
愛情と労力をかけて作った動画を出します!
20時に!!


それはウクレレを初めて手にした人向けで
たぶんこのブログを読んでくれてる方には
もう必要のない情報なのかもしれないけど
もしよかったら、見て、高評価をしてくれたら
泣いて喜ぶダヨ〜、、、!!!



ウクレレを持った人が
諦めない為に一生懸命に作りました。


よろしくお願いしますー!!!🙏🥺✨



それでは今日は寝ます♪
おやすみダヨ〜👨‍🦰











おわり。









































.