宝物 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^




いつも大切にしまっているものがあって
それがライブのときに
いただいていたお手紙なんです。










何年も捨てずに
大切に保管していました🌱

やっぱり手紙って
嬉しいんですよね〜。

色々な思いや気持ちが綴ってあって
僕のコンサートが誰かの為になっていることを
感じることができて
”また頑張ろう”という活力になっています。


いつもありがとう✨


今日部屋の掃除をしていたら
ついつい見つけて読んでしまいました😂
お掃除あるあるですね。


よく差し入れをいただきまして
それにもとても感謝しているのですが、
僕はお手紙や気持ちが一番嬉しいので
声をかけていただいたり、
お手紙だけで充分です♪


もし可能なら
お名前以外にもSNSアカウント名を
書いていただけると、
覚えやすいです✨


よろしくお願いします♪




さぁ、本日も動画を一本アップしました!


昨日アップした
「えんとつ町のプペル」の
演奏解説動画です♪


この年末年始は
ウクレレを沢山練習しちゃいましょう✨


是非ご視聴ください!!








年末年始、
嬉しいことに
とってもすることが
いっぱいありそうです♪


全ては夢のため。
そして、楽しみにしてくれている
皆さんのため!!


頑張っていきますよーっ!!🥺✨🥺✨




それでは、今日はこの辺でー!
おやすみなさーい!













おわり。



























.