OOP MV撮影第二弾! | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^



本日はOOPでのMV撮影でした!
(OOPとはマネージャー上棟と僕の二人で撮影し作るMVのことです)


今回はセット作りに
めちゃくちゃこだわりました〜!!


初めがコレで






こうなりましたー!








めっちゃ良い感じ〜✨

今回はカバー曲なのですが
さぁ、なんの曲でしょう??

結構世界観は似せれたのですが
わかるかな?
また答え合わせはアップ後に♪



で、セットが完成したら
画角を決めて
撮影開始!!…なのですが、、

やっぱりまだまだ時間が
かかってしまいますね〜…😩😩


ライティングとかも
まだまだわからないし、
欲しい画角に対しての
レンズの選択も時間かかってしまって
今回も5時間フルに使いました〜!!


少しずつ慣れていこー!!


そんなわけで
今回も四苦八苦しながらの
撮影だったのですが
この作品は明日26日に
アップ予定です!!✨


OOPのMV作品 第二弾を
楽しみにしてください♪


あ、そうそう!
本日、新納悠記さんのYouTubeチャンネルに
コラボ演奏動画がアップされました!


曲はなんと

「めざせポケモンマスター」!!

もう僕の世代は
ドンピシャだったんでは
ないでしょうか?


この撮影は
完全な一発録音で撮影しまして
かなり緊張しました、、


ミスも全て録音されてます!!😂😂


でもそれもライブ感あって
良いのではないでしょうか!!


是非ご視聴、
そして、新納悠記さんの
YouTubeチャンネルの登録も
よろしくお願いしますー!!






さ!!!
今日はこれから
鬼の動画編集だーーっ!!!

良いもの作るぞーーっ!!
がんばるぞーーっ!!✨






おわり。

































.