僕のまわりのヒーローたち | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^



今日は落合渉と
インスタライブ配信でした✨






非常に笑いの多き時間でしたね😂


僕の無茶振りにも
オッチーが全部答えてくれて
本当に良い人だな…と感じました笑


ただ僕の暴挙により
落合ファンの皆さまには
非常に不快な思いをさせてしまったことを
ここにお詫び申し上げますにゃん。



オッチーは今、
関西で大人気の番組「おはよう朝日です」の
テーマ曲募集に応募をしていて

現在は二次審査に進み
20日まで一般からの投票で
頑張っています!


このリンクから
一瞬で投票できるので
是非、曲も聴いて、
投票をお願いします✨



僕のまわりには
沢山、スゲー人がいて楽しい🌱


自分も頑張ろうと思えるし
なによりスゲー人が
どんどんスゲくなっていくのが嬉しい。
(スゲくなっていくとは)



さぁ、僕ももう一踏ん張りしよう♪





おわり。