そして突然の「clean」 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

今日はSugar Muu Ukulele Orchestraの
リモート練習会でした✨


時間を決めて、
みんなで集まって弾きました🌱

ただリモートなので
みんなの手元も見えないし
音も聴こえないけれどね!笑


でもなんか、
こうやって1つの時間を
沢山の人と共有することは
幸せなんだなーと感じました(^^)
そして、突然のclean.



これはマネージャーの上棟さんが
今日おもむろに送ってきた画像で
どうやらイラストレーターで
作ったようです。


今、僕たちは
お仕事が無くなってしまって
チョーーーーー暇なので
お互い勉強する期間にし、

僕は動画編集を主に勉強し、
上棟さんはデザインや画像制作を
勉強していて、
今日の作品だそうです。


何故にcleanなのか…


真相は闇の中ですが
今後も身に付けたスキルを
定期的に送ってくるようなので
こちらにもそれを
共有しようと思います。



あ!そうそう、
今日めちゃくちゃ
嬉しいことがありました!


それがなんと
今月のPiascoreでの楽譜の販売数が
もうすぐ400部を
こえそうなんです…😭✨


本当にスゴい、、
こんなこと初めてです。


心から感謝です…😭


アレンジを好きと言ってくださる方や
喜んでくださる方に
支えられてここまでこれました。


これからも頑張ります!
本当にありがとう!✨


販売中の楽譜一覧



いやー!
やる気出てきたー!!
今後もモリモリ頑張るぞーっ!!💪



【本日アップした動画】

今回は昔懐かしい
「鉄腕アトム」のソロ弾きレッスンです!

この作品って見たことないけど
曲だけは知ってる!って方が
多そうなイメージ🌱

楽譜も動画概要欄から
ダウンロードできますので是非♪

full ver👇👇






































.