あでぃおす2014、らびゅー2015!!! | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

皆さん、あけてますか?
おめでとうございます。今年も鈴木智貴をよろしくお願いします!


去年は色々なことがあって、それを振り返ってブログを更新する予定でしたが、もうあけてからかなりの時間が経ち湿気ってしまった感があるのでやめます。笑


でも去年、僕の音楽に携わっていただいた方、応援してくださった方々には本当に心から感謝しています。

ありがとうございました。


さてさて、年末年始が演奏やレコーディングなどでバタバタ~っと過ぎてしまいまして最近やっと2015を感じてきました(笑)

そんな現在も、ギターとボーカルのカバー専門ユニット、『観月彩可and鈴木智貴Duo』が春に発売するアルバムのレコーディングの真っ最中だったり、

{9EF66B95-0015-4C24-929E-473FD7B58F97:01}

{BDE48198-B850-43E1-9A2C-81C7E6FEF6A7:01}



オリジナル専門のアコースティックユニット『Mercy boQue』が1/30(金)に初のレコ発ワンマンを控えていたり…


{EB0DCB2D-A937-484A-ABA8-C70DE6252C7C:01}


と、まだまだ止まれまへんおまへん。
さすが師走ですね。あ、終わってますね。


そう。そんなこんなで、バンドの方も良い具合いに盛り上がっているのです。が、実は個人の方も一つ大きなものを控えておりまして…

じゃじゃ~ん。


『Ukulele Performance Contest 2015 インストゥルメンタル部門』への出場が決定いたしましたー!!

ひゅー。


開催日時:2015年1月17日(土)16:00-19:00頃頃まで
場所:愛知県 ナディアパーク 2階アトリウム


にて、開催されます。
自身、初のウクレレのコンテストでして、これはちょいと緊張です。
ただ、プレイヤーさんとの繋がりを拡げるスゴく良いチャンスだと思いますし、出るのなら、やはり1番になりたい…!!

なので、後悔の残らぬよう出し切って楽しんでくるつもりです!!


また結果などは、Twitter・Facebook・ツイキャス・電報・ブログなどでご報告させていただきます^^


そして、ここで今月のツイキャスのお知らせ!

今月が先ほど書かせていただいた通り、とても演奏や予定などが立て込んでおりまして、ソロウクレレキャスがとーっても不定期になります(><)すみません…!

1月

16日(金)22:00
17日(土)22:00~
24日(土)16:00~
31日(土)22:00~

になります!
ばらばら~…ですがご視聴していただけると嬉しいです!(><)
こちらもよろしくお願いします!


さぁ!今年も良い年にしましょう~!!
とにかく、音楽を楽しんで、その楽しさを皆さんと共有して、毎日楽しく過ごせたら良いな。と思っております!


それでは、それでは!ひっっっさしぶりのブログ更新でしたが、あたかも毎回書いているような感じにしてみました(笑)

今後はもっとマメに更新いたします…。(笑)


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。


鈴木智貴