ヌーマーズでがっちり買いまショウ | ともナナの めざせ!チェリーボーイズ!!

おはヨハネ!

 

最近寝る前にりきゃこの動画を観るのが

最大の楽しみになってるともナナです

 

元々「正統派美人」系が好きなともナナ

が、「飽きる」と言ったら大変失礼なのはわかってるけど、

30代以降はビジュアル重視というより色々クセ強めの娘が気になってた

 

 

でも先日のアニサマでのソロ歌唱って

 

 

破壊力バツグンの白ドレス姿

 

この姿で歌うのが、「ORDINARY LOVE」

 

 

 

 ありきたりな 日常でさえも

 あなたとなら 輝きだす

 たとえなにが起きたとしても

 たまに傷つき傷つけても

 息が触れあうほど近くで

 何気ない日を信じていて

 

センターステージ上で儚げに歌う姿は

まさに天使降臨

 

 

 

 

。。。あれ、堕天使は?

 

 

 

 

かなりヤラれちゃってるうえに、こないだ出たシングルのジャケットが

 

 

 

 

このハードコア加減も以前から言ってるように大好物です

 

 

 

 

 

軍服奈々様にもひけをとらないこの姿、

「一生、逢田梨香子推し」

って言い出す日も近かったりして

 

 

 

そんな彼女の分身ともいえる梨子ちゃんが出演している

セブンイレブンのキャンペーン

レンジでふわもち!サンドイッチ、美味しゅうございました

が、1日3回もセブンに行ったのにレシートには降臨してくださらない

なので小僧にもらったと←

 

 

 

今度は自力で引き当てたい。。。

 

 

 

 

さて、ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版の公開から

早いものでもうすぐ1年

というコトで、シネマサンシャイン沼津では、

ほぼ1周年を記念して期間限定で再上映をしてるとのコトで

ちょっと行ってみた

 

 

 

都合奈々回目の鑑賞

ちなみに購入したBDはいまだ観てない

 

 

しかし観る度に泣けるポイントが増えていくってのはどういうコトだ

あ、今までと大きく違ったのは、

梨子ちゃんビームが梨子ちゃんレーザービームに

パワーアップしてたコトかな

 

結構入るかと思ったけど、実際は20人程度

フォトセッションは千歌ちゃんだったけど、

誰も撮る様子も無く静かに鑑賞できた

 

 

 

終演後外に出ると、あまりの強風に

ライラプスはどっかに飛んでっちゃった模様

 

 

バックにセブンが映ってるのがミソ

 

 

駅南に向かう途中でルビィタクシーと遭遇

 

 

またタクシーで廻る企画をやりたいですな

 

 

沼津市水道部庁舎でマンホールカードをもらう

 

 

メンバー全員分出たら大変なコトに

 

 

小腹が減ったんで、やば珈琲に

 

 

やはり映画鑑賞後は自然とヨハネ席に

「今月の旬ナポリタン」は、チーズフォンデュナポリタン

ナポリタン+チーズなんて、美味くないハズがない

というか、ばかうま!

 

 

そしてヌーマーズで買い物をして帰路につく

 

 

3週連続で発売してた、Aqoursユニットシングル

地元でも当然買えるんだけど、せっかくだからと

ケースがもらえるヌーマーズにわざわざ毎週通ってたと

ギルキスのユニットライブに向けてしっかり聴きこもうと思ってます

 

で、この時期ヌーマーズでお買い物したのは

当然これらだけではないワケで。。。

 

 

 

南條愛乃

 

 南條愛乃2020 CALENDAR & PHOTOBOOK

 

 

6通りの衣装に身を包んだジョルノが殺風景な部屋に彩を与えてくれる

が、40ページほどのうっすいPHOTOBOOKに

ほぼ同じ内容のめっちゃ使いづらいカレンダーのセット

これで4,000円は正直高いわ!

CD音源含め、久々にリリースされたものがコレかぁ。。。

 

 

運営どうなのと思ってたら、こないだ来たメールが

 

 

 

え?

 

 

 

さらに

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

以前彼女のバースデーライブ時に、このブログで運営について

酷評しましたが、なにやら全然改善されてない模様

 

ボーっと生きてんじゃねえよ!

 

肝心なライブについても、ここのところソロライブについては

なにも聞こえてこない

来年のライブハウスツアーは続行だろうけど、

もうあと行けそうなトコって無いんで、バースデーライブまでおあずけ。。。?

ううっ、1年もナマジョルノの歌唱が聴けないのか

こうなりゃサイン会絶対当てるっきゃない!

 

 

あ、10月のヤツが衣装含めてお気に入り

 

 

 

 

水樹奈々

 

 CANNONBALL RUNNING

 

 

 

ルックスから入ったわけではないので、正直いままであまり気にしてなかったけど、

最近はなんだか素直に「カワイイ」って思えるようになりました

基本被り物が似合うんだよね

このキャップ姿のクリアポスターなんて、久々にお部屋に貼りたくなりました

 

さんじゅうゲホゴホ歳が通用しなくなるってトコで可愛くなるって何だ?

 

 

さてこの新作ですが、勝手に疾走間あふれる曲が多めかなと思ってたけど、

先行シングル以外は結構「おおっ!?」ってなる感じが多いかな

 

SMASHING ANTHEMS における The NEW STAR とか

NEOGENE CREATION における Please Downroad とか

 

アルバム1枚につき1曲くらいは毛色の違う曲があったけど、

今回は先行シングル以外はほぼそんな曲だという印象

正直一聴して気に入る楽曲は少なめだけど、

聴いていくうちにどういう風に感じ方が変化していくか楽しみ

 

The NEW STARなんてブラックな印象で違和感しかなかったけど、

やはりライブで化けてめっちゃ「アリ」ってなったし

 

しかし今回上松作品のボカロっぽいのが気になる。。。

 

 

ナナラボ映像も早速観ました

やはり超一流のアーティスト同士の魂のぶつかり合いは

もはや一級品の芸術の域ですな

チェリボが上手いのは当然、と思ってたけど

改めてその実力に脱帽するしかない

 

まあヤブさんの時は

「このおっさんが[少年]書いたのかぁ」

とちょっと複雑になったり

あとはやみんの奈々ちゃんに全く負けてない歌唱力にビツクリ!

 

 

あ、やっぱり「サーチライト」の時は観れませんでした。。。

 

 

 

 

さて、来週末また沼津に行く予定です

キャンドルナイトについては、急な来客により

残念ながらほぼ行けないコトが決定しております

が、あげつちクリスマスパーティーには意地でも参加します

 

 

 

ヨハネのトートバッグに、

ヨハネのバッヂだけで作った「ろくっ」

 

当日はこれ持って参加予定です

 

 

 

 

あ、ブログタイトルに反応したあなた

完全にともナナより年上世代ですね

 

 

ヒデキ!還暦!