New Romantic Sailors フラゲ | ともナナの めざせ!チェリーボーイズ!!

おはヨハネ!

 

梨子ちゃんレーザービームをまともに喰らって

梨子ちゃん推しになったとしたら

ヨハネ様からどんなおしおきを受けるのか

わくわくが止まらないともナナです

 

あ、既に梨子ママ推しではありますが。。。

 

 

 

てな訳で、Guilty Kissのニューシングルを

ヌーマーズにてフラゲ

 

 

 

 

ヌーマーズには、堕店長のスタンディが

リリーとマリーのはなにやらアキバにあるらしいんで、

週末上京した時にチェックしてみよ

 

あ、福岡のCYaRon!と、仙台のAZALEAのは誰かあげてくれんかな

 

 

今回の新曲は、今までのギルキスらしさとはちょっと違うけど、

かなりクセ強めで耳に残る楽曲は結構お気に入りです

それにしても、思った以上にレーザービーム推しだった

 

 

 

そんでさらっと歌詞に

「見慣れた街のレーザービーム」とかあるのが

くっそ笑える

 

 

 

そしてなにやら話題になってるヨハネ案件

 

 

 

「島津善子」ってダレだよ

さすがヨハネ様やってくれる

 

 

カップリング曲も、

「Love Pulsar」は、80'の歌謡曲風にハロウィンテイストをぶっこんだ感じだし、

「Phantom Rocket Adventure」は、これまた

90'のユーロビートを思わせる懐かしのシンセサウンド

こうしたわちゃわちゃ感がいかにもギルキスらしくて楽しい

 

が、今回ヨハネセンター曲って。。。?

 

 

 

今回3曲ともに、歌詞に「宇宙」の文字が入っている

さすがギルキス、活動範囲は地上だけでは狭すぎるのかと思ったら、

帯に書いてある文句は

 「無重力でも愛してる」

 

。。。よく分からんが、さすがギルキス深いなぁ←え

 

 

 

 

さて、年明けにはAqours各ユニットごとのライブ、

UNIT LIVE ADVENTURE 2020が行われる

場所とか場所とか場所とかで色々検討した結果、

2月8日ギルキス初日1本に絞って申し込み、

見事当選!

Aqoursの4th、5thはあんだけ苦労したのに、

久々の最速ゲットですわ

 

まあ、ラブライブ!フェスはほぼLV確定ですが。。。

 

 

武蔵野の森で、思う存分梨子ちゃんレーザービーム喰らってきます←おい?