今日の視察 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

今日は午前中から、ホッケーの視察。

3試合の視察を終えて。

帰ってきたら。

 

ナイトゲームの試合があるということで。

急遽、会場へ。

 

全国大会で負けた分を。

リーグ戦の全勝優勝を目指しているチームと。

そこから排出される選手の、高校1年生の選抜チームが。

国スポ九州ブロック予選で敗退したことを考えると。

今後、どうなるといいのだろうという。

そのヒントを探して。

試合を見てきました。

 

メンバー変更の関係で。

前半は予想外の0-2。

こんな試合展開は初めて見ました。

 

後半、メンバーを変えると、

あっという間に同点、そして逆転。

 

力の差は、まだまだですね。

個人的には。

惜しいシュートのシーンが2回。

これを決めきるようになると。

覚醒したって言えるのでしょうね。

期待しておきます。