筋肉痛 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

昨日は。

朝から粗大ごみだったベッドの柵を、木なので鋸で切って。

この作業で、右手の握力がなくなり。

さらに左脚が踏ん張っていたために、今朝になって筋肉痛。

同時に、腰にも負担をかけていたのか腰痛に。

一気に歳を感じますが。

筋肉痛になれて、少し嬉しい気分です。

筋肉痛になったということは、成長できるということなので。

少しずつ、自分のカラダを変えていきたいです。

 

昨日の午後は、次男の英語の丸付けと。

実家に行ってマウスパッドを渡してきて。

 

GW前後の視察報告書を作成して。

火曜日の会議資料を印刷したら、昨日が終了していました。

昨日の子どもの日。

ケーキはなかったけど、アイスがあったから許してね。