まさかの置いてけぼり | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

この4月から。

長男と次男のピアノの日が月曜になったのは聞いていたのですが。

詳しい時間帯は聞いていなかったので。

 

行くよ~って言った長男の時間が中途半端だったので。

あ、これは今日だけ長男の日で。

次男は整骨院なのかな。

と思っていたら。

 

次男が先で、長男がその終わりに着いたようで。

長男だけ送って、次男を拾わなかったので。

次男は30分間、置いてけぼりのくらったようで。

ごめんなさい。滝汗

 

知らなかったんだよ~

というお話でした。

次男は怒っていましたが。

パパならあり得る、という諦めモードでしたニヤニヤ