残業して実家へ寄りました | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

まだまだ仕事が終わらないので。

少しでも勧めたくて職場に行ったのですが。

予算書を出すだけで1時間半。

間違えてばかりで、結局そんな時間。

また、月曜日に相談です。

もう一つは、準備していた資料を確認して。

月曜日から回覧できる準備が出来ました。

 

この作業は1時間程度と見積もっていたら。

結局2時間半かかったので。

明日からが思いやられます。

毎日、職場に通うことになってしまうので。

 

長男の入学式だけは休もうと思います。