ほぼ競技を見る機会もなく | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

昨日は、お披露目会後に、走り幅跳びの記録入力をした分だけ競技を見ていて。

 

今日は、午前中からバタバタとした進行となり。

対応に追われ。

終わってみれば、ほとんど競技を見ることなく。

大会が終了しました。

 

先ほど、大会後の日本陸連への公認申請。

およびWAへの国際申請。

地元新聞社への記録送信。

HP管理者への記録送信。

これらを無事に終えました。

大会後の、これらの連絡まで終えて、ようやく大会終了です。

 

大会自体は、好評だったようで。

本日の寒い中で、大雨は痛い部分でしたが。

1日目の結果については、こうして取り上げられていました。

 

 

これからも、選手ファーストの大会運営に努めたいと思います。