”電車にスマホを忘れてパニックになりました (汗)” | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

 

この記事を読んでいたら。

スマホをバスに忘れることもなかったかもしれませんね。

 

昨日の夜は、スマホの充電を忘れたまま寝たくらいで。

寝落ちしていたみたいです。

 

疲れが残っていた中。

今日の仕事を終えて。

帰りのバスは途中まで読書。

降りるひとつ前のバス停で読書を止めて。

コートのポケットにスマホを入れて。

さあ、バスを降りて。

 

ポケットに手を入れると、スマホがないポーン

初めてだったら焦るのですが。

今年度の夏にも同じような経験で。

急いで家に帰って車で追いかけました。

 

前回よりは、少し手前のバス停でバスを見つけたので。

運転手さんに確認してから、座席に向かうと。

きれいに座席にありました。

ポケットから落ちたまんまの状態でした。

床に落ちていれば、音がしたから分かるのかもしれませんが。

音がしないと気づかないですね。

 

家に帰って、この記事を発見して。

同じようなことが起こるんですねグラサン

落ち着いて行動できて、良かったです。