忙しい時こそ掃除をしたくなる心境 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

1年前も、この時期は会議の準備に追われていました。

金曜を終えて。

 

先に、土曜日は陸上の仕事を午前から午後にかけて終えて。

後は、残り会議の発表原稿を修正する作業。

 

と時間がないにも関わらず。

土曜日の午後は、部屋の掃除や、台所の皿を洗って。

心の整理の時間をしていました。

 

日曜日は。

午前中から仕事場に行って。

会議資料を修正し。

2週間後の会議の準備を少し進めた時点で。

お昼前になったので帰宅。

ここまですれば、後は月曜日以降の仕事ということで。

 

少し安心して午後を迎えました。

 

最近、会議のことばかりで頭がいっぱいいっぱいだったのか。

今日の夕方は、ウトウトしていて。

気が付くと昼寝をしていまいた。

疲れが溜まっていたのでしょうね。

 

日本代表VSベトナムの試合を観て。

ベトナムやるじゃん、という前半でした。

日本代表の試合も、変化してる感じがありました。

 

スポーツっていいですね。

1月下旬までは、怒涛のような生活ですが。

自分の時間を大切に、頑張りたいと思います。