今日の判断 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

今日は、車でもバスでも行ける時間と集合場所。

休日にバスに乗ることはないから。

たまには乗ってみようと思って乗ったら。

 

降りる時に、まさかの運転手から肩を叩かれ。

えっ?通勤定期って、いつもと同じ地点で降りるとだめなん?

って不安になって。

運転手の顔を見たら。

 

まさかの、高校の先輩でしたポーン

今年は6月と9月の陸上の大会では会っていましたが。

まさかの運転手としての遭遇は、実家に暮らしていた頃なので。

16年以上前ですね。

 

凄い偶然。

バスにする選択で良かったですグラサン