実家での暮らし | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

しばらく実家で母との暮らしになっていますので。

いつもよりネットをしている時間が減っています。

 

昨日の夜は、21時に一緒に寝たのですが。

23時30分くらいに、突然、母親が「うーん」

とうなり始め。

どうした?って聞いたら、脚がつった、と。

昨日は、1週間ぶりくらいに、自転車に乗って、

病院へのリハビリに行けたので、いつもより運動したみたいで。

 

でも、夜中にトイレに行きたくないから、水分を摂って

いなかったみたいで。

マッサージして、OS-1を飲ませて。

落ち着いたら、寝ていました。

珍しく、その後、4時半までトイレに起きなかったので。

この3日間で初めて、4時間以上の睡眠を取れました。

朝起きると、睡眠不足な気がしますが。

 

母は、このくらいが日常だそうで。

それじゃあ、日中の覚醒度が違うから。

ずっと、ボーっとしてるような状態だよって感じで。

心配になりました。

 

早く父が退院して、また2人の生活に戻って、

元気に暮らして欲しいですね。