ダブルヘッダー終了 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

本当に、今日を迎えるのが憂鬱でした。

1か月以上も前から、この日のことを考えるだけで吐き気でオエオエする始末でした。

 

なんとか、無事に終えました。

朝の時点では。

ブルーな気持ちを抑えるために。

 

「10時間後には、終わっているはず」

という、いつものメンタルの持っていきかたで。

 

なんとか乗り切りました。

昼食休憩で、10分の予定が。

30分とれたのは大きかったですね。

少し余裕がありました。

 

今日で一段落ですが。

ここからは、報告事項という後処理です。

明日から、また頑張ります。

午前と午後に会議なんて。

ありえない1日でした。