昨日の大会 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

昨日の大会では。

オリンピックを目指して競技をしている選手の、

部長さんがいらっしゃっていて。

普段は東京にいるはずだよな~と思って。

競技の合間に、挨拶に伺うと。

 

いや~ありがとうございます。

国体にはぜひ協力させていただきます、と回答をいただきました。

本来なら、国体への選手派遣に協力していただいている企業には、

担当者と挨拶に回るのですが。

普段は東京にいるということで、今日の挨拶がそのまま応対となりました。

 

オリンピックを目指す選手だから、目標が高く。

昨日も好調なシーズンを迎えているようで。

期待がもてるところです。

ぜひ日本代表になって、世界陸上に出場してもらえるように、

応援していきたいと思います。