河川敷 自主練習 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

週末は、いつもは長男、次男ともに試合か練習ですが。

今週はコロナで練習なかったので。

 

近所の公園に行きましたが。

大勢の人で込み合っていたので。

河川敷に行って、親子3人での自主練習をしてきました。

 

ホントに久しぶりでしたが。

私のフェイントは通用せず笑い泣き

長男のシュートは痛くて、ほぼキャッチできず滝汗

次男の左足シュートは、へなちょこニヒヒ

 

長男が無回転のシュートや、ブレ球を蹴るようになっていて。

ビックリでしたね。

このままの成長曲線で、頑張ってくださいな。

2時間。

いい汗、かきました。