判断が早くなった | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

これまで。

どんなに頑張っても、判断する力は変わらなかったけれど。

最近、どうも判断する時間が短くなった気がする。

 

流石に私は、分刻みのスケジュールを生きてはいないけれど。

分刻みで生きている人がいる。

その中で判断を繰り返している人がいることを思うと。

 

人間は変われるのかなと思えました。

判断が早くなることで。

行動に少しは余裕が持てるようになりました。

 

今日も、いろいろと判断をしなければならない場面がありましたが。

今、その場で出来る最善のことを判断して。

行動できたと思います。