21年ぶりに再会して4年が経ちました。

1年〜2年は良かったなぁ。






3年目スタートから4年までは、最低最悪な関係💦






人生色々ありますねっ😓






付かず離れずの今がずっと生活を共にしてきた親子なのかもしれませんね。

私達は、再会当初から蜜すぎるくらい仲良し過ぎたのかもしれない。

その時と今のギャップに気持ちがついていかないかもしれないな。






カスと1度会い

カスと数回電話で話すこともあり

最後の電話で、カスの腹黒さが解り決別決定。

カス自身だけではなく、息子にも強要し私との関係を持たせないようにした。

カス自身が付き合いをしたくないのなら、それはそれで良かったのに、息子にも強要したことが今の状況を作った。






長い月日?

短い月日?

息子はどっちと思うか解らないけど。






なんにせよ、これ以上悪くなるとしたら息子との決別。

カスとの修復はないので、このまま時は過ぎていく。






考えるのがイヤ。

なんで、こんな風に考えないといけないのか?

なんで、普通にできないのか?






結局、会えたのは5回だけ。

これで更新はない🫣

5年目スタート。





また、どんな1年になってくんだろうな‥。