家族

皆さんが考える家族ってどこまでですか?





結婚されてたら‥

夫婦と子供だけ?

それとも相手方の両親も入りますか?

相手方の両親とはいえ、嫁からしたら他人ではあるけど、どう考えられるのかなぁ。






家族というより身内・親族ということもありますよね?






なぜ、こんなことを書くのか?

カスの言う家族って、カスと子供のことだけにも聞こえるし、まぁ息子も含めて家族とも取れる時もある。






でもさ、カスにしたら自分の親兄弟だって家族だと思うんですよ!!






じゃあ息子は?

息子にも親居ますよ?






ここです‼️

私の思うのは。






自分は、親も家族で、子供達も家族であるなら、息子にも同じようにいるわけだから、家族との交流を拒み阻むカスって何様?







カスにとっては、息子側の家族はいらない。

関わりたくない。

だったら、親の居ない男を旦那にしたら良くない?







カスは家族という言葉をよく使う。

カスのいう子供のことを考えて、子供を大切にしてというカスの洗脳。

この事の利害関係は息子と一致してるのかもしれない。

息子は幼少時の自分のように子供をしたくないという思いがとても強いから。






そこに縛られ

利害関係が一致してるから、言いなりになって、ご機嫌伺いばかりするのだろうか?






一体、家族ってなんでしょうね?






私も息子とは子供であっても家族と言える関係性を持てないから、何だろ?って時々思います。

近くにいる他人の方が家族だと思えるほど親密だったりしますからね。





皆さんは、どう考えますかー?