あの日(息子からの電話)で話はカスの言った言葉。

思い出すだけでもモヤモヤしてくるし‥

この2日、カスが出てくる夢をみて、魘される😩






夢に出てくんな😤

ゆっくり寝れん😤





夢だから、誰のせいでもないけど💨






夢の中でも仲良くなんてことはなく😂






とにかく、話をしている。

文句を、言いつつもカスと話をしている。






モヤモヤがはれないのは、解っている。






モヤモヤしてることも息子は知らないと思うし、気付きもしないだろうね。

あの日以来、何も言ってこないもん。






くそー私の安眠を邪魔すんな😤💨

カス。





何が正解で

何が間違っているのか







カスにはついてはいけないし

自己中心で自分のことしか考えないなんて私には出来ないし。

理解することも出来ないな。






カスってやっぱり私には害ですな💨💨