滅多にないんだけど、彼氏からのリクエストを受けました😊

それは何かというと‥。






真っ赤な口紅を塗って欲しい。

それで💋して🍄を○めてと‥😂






口紅って昔はつけていたけど、いつの頃からかつけなくなり、もっかリップクリーム派。

リップも無色しかつけない。

口紅は持ってはいても滅多につけない。笑笑

口紅って気になることもあって‥

取れないとは言っても、飲み物のグラスに口紅が付いたり、ストローについたりするのが気になるし、おかしな話では歯についてる人もたまに見るから自分もなってたら恥ずかしい‥

なんて思ってたら付けなくなってました😩






滅多にないリクエストなので、お受けしました😄






口紅💄を塗ると、やっぱり顔の印象変わるね、いいじゃん😊と言ってくれました。

💋にしすぎてすぐ取れてしまい、彼の口は赤くなってました🤣🤣

もっと、ドラキュラのようにつけてあげたらよかったかな?🤣






🍄にもちゃんとしてあげました🙈😋






その流れでINして中で果てました😁






たまには、こうゆシチュエーションもいいかもしれないと思ったリクエストでした😄

マンネリ化しないように、小さな変化も楽しめたらいいかもですね❣