昨日の電話の話をしてて彼に言われたこと😂






カスの話をし始めると声のトーンが上がる

って言われました😂😅

そりゃーね、カスがさぁってなっちゃうんですよ😤






だってさー

お金のことも、ブラック社長に送る書面にしても、普段からの息子を見てたら解りそうなもんよね😩

10万単位のお金貸してくれる人居る?

正式書面作れるような人居る?

いくら頭の悪いカスでも気付きそうなもの。

それを臭いものに蓋をして、気付かない知らないふりをして、そうゆ時だけ息子を信用するって奴。

そうじゃない時なら、声を荒げて「何かくしてんの、嘘ついてるでしょ!」「ホントのこと言いなさいや」って息子を何度も問いただすくせに💢

こーゆ時だけ静かっておかしな話。







「かーちゃん」という言葉を口にするのも拒絶してるんだろーね🤣🤣

私も息子からカスの話題を聞くのは不愉快だから🤣

でも、私は言葉にも態度にも出しません。

そーなんだ、ふーんって感じで聞くことはします。







以前はカスの悪態を聞いた時には、腹を立てボロクソ言いましたけど😂

今、聞いたとしても怒ることもなく、平然と回答します、息子に言ったとしても間に入ってるだけで、カスに言うこともないし、何も変わることないし体力の無駄と知ったから‥。

無の感情みたいなもの。







カスは、それすらも息子に与えてあげないんだろうね。

だから、何をしてあげても口に出せない💀






電話の時に息子が

前髪いい加減ウザくなってきた。

会うまで伸ばそうと思ってたんだけどさ。

前髪もアゴまであるよ。

そんな願掛けでもあるまいし、いつ会えるのか?解らんのに。

4年も5年も伸ばすの?

Q太郎じゃあるまいし。

自分が満足したなら切ればいいじゃん。

まーそうだよね。

なんのつもりなのか知らないけど、会える時なんてあるわけないって認めた方がいいと思った。






カスと居る以上は無理って本人も解ってるだろうに‥

連絡取り合うことすら許さないのに、会いにくるなんて認めるわけない。






それでも色々思うんです‥。

来年下の孫が小学生に上がるのでお祝いあげた方がいいのかな?とか。

1度しか会ってない孫だし、どうでもいいと思いながらも、息子はお祝いして欲しいのかな?とかね。

カスはいらねーよって言うだろうけど🤣🤣







息子もさ、して貰いたいって気持ちはいいけども、して貰うのなら、筋は通そうよ!!💨😓

それが出来ないなら私を頼るのは違わないかぃ?

頼るからこそ、自分がきまづくなったりするでしょ。

父さん(元旦那)に縁切りされて、私とはカスに縁切りしろと言われて、息子の周りはこんな奴が揃ってる。

親なんて居なくていいと思ってるカス

やっと会えた母親と繋がっていたい息子

コソコソしながからでも繋がっていたい息子

やんなっちゃうね😩






なんでカスみたいなの選んじゃったかね🤣🤣

夫婦である以上、別々ってわけにはいかんのにね💨

あっ!1つ気づいちゃった、多分当たってると思うんだけど、金もないバカ夫婦‥

結婚指輪を買い替えてる気がします🤮

写真をみて以前は細かったのに太くなってる気がする🤮🤮🤮

カスが前に買い替えたいと言ってると言ってたからそうしたのかもね🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮金もねーくせに😤👎

本当にバカ夫婦💢

金食い虫のカス💢





どーにかならんかね💢💨💨🤮🤮