日曜だというのに仕事だった息子。

現場が遠く1人だったので、久々の長電話。笑

その中で判明したこと。





まず1点。

あまり聞かれたくない話だろうけど、みんなが疑問に思ってることを聞きたいんだけど

みんなって誰?

ばーちゃんとか○○(弟)

なに?

この前、貸した○○万って誰から借りたってなってるの?

この事は、カスに私からだと言えてるのか?みんなが思ってました。

暫し無言、だいたいの察しがついてきます。

うーん言ってない‥言えなかった

そうなんだ、解ったよ。

そう言っておくよ、

無言が続く‥

嘘言ってほしいの?言ってあるって。

いや、それはいいわ。会った時そんな嘘ついてると気まずいから。

解った、じゃそのまま言っておくね。

無言が続きました。笑

まぁ察しがついてた話だけど、どこの人が○○万する金額を簡単に貸してくれる人がいるのか?

息子の言ってることを的もに、カスは信じているのだろうか?💨💀

都合の悪いことは疑問にも思わず、聞きたくないから気付かないふりをしてるのか?

ホントバカカス女💢

それと息子も

バカ息子💢





これを聞いた母‥

「そうなんだ、あんたのしてあげてる事は、なんも意味ないね。」

「それでカスには何もしてくれないって思われて、そう思わせてるのは○○(息子)だもんね」

弟‥

「へぇーって感じだけど、また苛つく話だね。まだそんな風なの!って」

彼氏‥

「ホント、あんたのしてることは報われんね。何で言えんのかね。そんな金額、誰がポンと出すだな。友達が出せる金額か?カスも気付かないふりしてるだけだろうな。」

みんなの反応は、ごもっとも😤

またまた息子の心象は悪くなりましたね😅

でも、仕方ない、これが答えなんだから‥。






てことは、ブラック社長に出した正式文章もカスは息子が作ったと思ってるわけか💨😩

禁句用語かーちゃんに作ってもらったとは言えてないな。

お金を私からと言えてないなら尚更。

カスもとことんめでたい女だな💢

あんな文章、あんたの旦那が作れるかぃ?

息子の周りにそんな人いるのかい?






この事は、モヤっとしてたけど聞けて良かった。

予想通りの回答でもあり、少し裏切られた感もあったけど‥。

さすがにお金のことも書類のことくらいは、言えてるかと思ったけど、とことん私の存在は隠し、家族平和のことしか考えてないと解った。

私のしてることは表に出ることはなく‥

いつまで立っても何もしてくれない人。親じゃない

と言われ続けるんだな‥。






2点目は、まだ続いていた母の日プレ😂

母の日なんだけどさ、アイコスの新しいのにしようと思ってるんだけど、使う?

うーん

車用とか分けてもいいかな?と思ってさ、俺も1つしかないから忘れたりするから分けようかと思ってて、同じやつで同じカラーを買ってお揃いにしようと思って。

そうなんだ、それならそれでいいよ。

色は任せるよ。

解った、まだマネーに余裕ないから来月ね。

まだ延びるらしい🤣🤣

まーよろしいけど💨😤






母の日プレは、まぁどーでもよく

お金のことは、いつもならモヤモヤするけど、イラッと一瞬したけど、裏切らない返事で予想はあったので、そこまでではなかったです。

諦めてる気持ちはやっぱり自分の中で、ちゃんとあるな‥って再確認しました。笑






少しづつ微妙な距離で、距離が開いてくなーって感じです。

息子と言っても、こうゆ所が表面化してくると、本当に情けない男だな!って思います。

カスの顔色伺う、近くにいるから顔色伺う。

息子の気持ちを優先させる前に、してくれた人の気持ちを考えなければ本当はいけないと思う。

息子は人の気持ちなんてそっちのけ!

ただ、自分を守りカスの顔色伺うだけ。

きっとカスは、かーちゃんと縁を切って、関わるなら離婚するから!くらいの脅しを掛けてるんじゃないかと彼氏と予想してます😄😮‍💨