息子が給与を支払われてない件

ブラック会社社長から2回目書面が届いたのは6月初旬。





こっちも2通目の催促状を出そうとしている時で、2回目の書面に書かれていた回答もしつつ送付した。






1回目も2回目も送ってくるくせに、こちらが回答しても無しの礫😩

回答求めてきたなら、それにまた回答しろよ!って感じ😩





この社長がやりたい手は解ってる。

何だかんだといちゃもんつけて、お金がないから引き延ばしを図りたいだけのこと💨






後、10日もすれば6月末。

これで本当に給与が振り込まれるのか?

その時になったら、また次の書面が送られてくるのか?






退社した人間の給与を払わない

退社した人間の給与を会社の諸事情で未納にする会社

こんな会社に、勤めたこと

こんな会社に、依存して働いてたこと

若い衆2人を、良いことを並べたてていたこと

気づいて良かったね、息子くん。






父親変わり

息子と思ってる

そう言ってた社長は、手のひらを返した。

親が身近に居ない、教えを受ける人が居ない、そんな息子を上手く騙し使っていたのだ。






最後には、社長の醜い所が表面化した。






法律的にも、会社を経営している以上、給与を払うのは義務。

それを守れないのなら、大きな顔して社長だと名乗る資格はないですよ。






今回はきちんと支払われることを願ってます。

息子に貸したお金も戻して貰わないとね〜😂

お礼の1つもない、カスに当たり前のように使われたかと思うと腹立つから、早く無にしてほしいわ💨💨