Apple Watchで面白いアプリを見つけて入れて見ました。

それは「stressWatch」というアプリ。






ストレスを感知してくれるもの。

でさっ毒義父と電話で話してるとどうなるのかなぁ?

ホントに反応するのかなぁ?

って思ってたら、なんとっ🙄🙄🙄

ストレス過多のお知らせが届きました🤣🤣🤣





このアプリは、HRV数値で検出してるみたいなんだけど、ビンゴすぎてびっくりした🤣🤣





やっぱりストレス感じるんだな😑😩

このアプリ、4段階でストレス度を教えてくれるんですが、普段なら

こんな風に教えてくれるんです。

この14時半の時は、毒義父からLINEがきた時😅

ストレス過多の時は、電話をし始めてから30分間ずっとストレス過多だった😱💨





このアプリ使えるわ〜😁