毒義父、現在海外在中中。

療養なので家にいる私ですが‥。





初めの数日だけ

用事が無ければ連絡してこなくてもいいから、ゆっくり休めばいいと言ってましたが‥






それもたった2日

しか持たないって奴💢💢






だいたい、コイツと話すことなんてない💢

報告ごともない💢






ダラダラ、毒義父のくだらない話を聞くだけ。

まさに時間の無駄💢

コイツの話を聞く30分すらテレビみて、ぼーっとしてた方がリラックス出来る。






ホントに自己中というのか、自分で吐いた言葉すら通すことも出来ないくだらない奴。






家にいても

海外にいても

前にも書いたけど、ホント存在してることが鬱陶しい💢

海外に居る時、電話くらいはと思ってたけど、ホントに話がくだらなさすぎて無駄😩

しかも長いっ😡😡へたすりゃ1時間くらいダラダラ話してる👎👎






話すのなんて、5分でいいわ💨

生存確認程度だけで充分💨

自分が気に入らなくて不貞腐れば1週間でも10日でも話さずに居られるんだから、ホントに勝手な奴💢

暇潰しの相手にすんなや‼️







海外に日本人の友達が居るんだけど、その人も毒義父に対して対応が悪ければ、すぐ悪口。

ネガティブというのか、すぐ悪く考え「コイツはどーしょうもない」と悪口。

お前だよ‼️

お前がガキすぎなんだわ‼️

ガキの使いじゃあるまいし、自分の思い通りに接してくれるやつがおるかいな👎😤







人間的に幼稚過ぎる







コイツの話も次々と暴言が出るわ。

カスと一緒だな😤






電話もホントにウザいな💨💨

便利だけど、ホントに無くてもイイなって思っちゃうわ💨💨

10日話さなかった時は平和だったな😮‍💨






不貞腐れるのも面倒くさいけど、不貞腐れる話題もいつも同じ。

自分で言って自分で不貞腐れてる、バカなのか?

その話題しなきゃいいのに💨

ホント頭悪い😡👎

こっちも同じ返事しかしないんだから、話題に出さなきゃいいだけの話💨👎👎







世の中からカスも毒義父も居なくなればいいのにーーー‼️