先日、手術入院した時、毒義父は海外にいました。

入院中に帰国。

帰国前に、どーでもいい理由から拗ねてLINEもブロックされてました🤣🤣

自己中なやつなんで、都合でブロック解除して頼みごとだけはしてくるやつ😤






こんな調子のやつなんで、入院中もLINEは一方的で報告だけ。笑

見舞いも来ることはなかったです🤣

まー来てくれなくて結構なんですけどね💨💨💨






でね、退院後‥

毒義父が放った言葉にイラッ💢

お前も厄が当たっただな

この言い草💨😮‍💨💢

何の厄?

意味わからんわぃ💢

大丈夫なのか?も1言も状況する聞くこともなかったです。






これで、大事に思ってるとか心にもないこと言います。

誰がそう思える?って話。

お前は、自分の思い通りになる奴を好むだけだろ!っての。






自分中心でしか物事を考えない奴って、自分の言うとおりにしないから罰が当たった!っていう考えにしかならないんだろーね💢

幼稚っていうのか‥。

罰が当たるならお前だろ!💢





退院した翌日には、「プリンターが壊れたから修理に持ってけ!使うから」というので、店頭に持って行ったけど、修理できず新しいのを購入。

このプリンターも結局、海外にまだ持って行かず家にある💨💨

だったら直ぐ使うからって言うな💢

ましてや退院した翌日しなきゃいかんか??💢






また、その翌々日には、仕事関係のPOPを作って欲しいと言い、数枚を作らされた😓

これは海外には持参していきました。





どちらも退院してきた人間に、翌日からやらせること?💢

自分の私利私欲だけは、相手がどんな状況でもやらす奴💨💨





なので退院後、ちっとも休む暇がありませんでした😓

昨日から、海外に行ったので、やっとのんびり休ませて貰ってます。




毒義父って、運が強いというのか‥

過去に、それなりに大病になり手術もしてるし、同じ病名で亡くなった人もいるのに助かっていたり‥

何だかんだ、1人の時にならないし、大袈裟だからすぐここが痛いとか、何でも重病人みたいになるわけ!なので、こっちも動かざる得ない😮‍💨

憎まれっ子世にはばかる

この言葉がピッタリなやつ。






好き勝手やって

憎まれることしかやってないし、言動も同じ。

みんなが願ってることにも運の強さでならない🤣






弟が「アイツ何とかしてくれ💨」と母に言ったそうです🤣

母もそれは私も言いたいわ💨

嫁にも実子にも言われる毒義父。

知らないのは本人だけ、幸せな奴だよね〜。