過去に書いていたブログです。
時系列がズレますが‥




大腸検査から昨日お昼から
何か下っ腹が鈍痛の痛み💦
夜には胃まで痛くなってきました。




その中でウトウトとしてた
夢を見てました。




くそ、見たくもない
カスが登場💨




場所はとある場所
家族全員いる設定。




私がカスに話があると2人で話している。
息子はヒヤヒヤ顔で見てる。





前に話した時の貴方の言葉はなんだったわけ?
自分から仲良くしていきたいと
言いながら息子に連絡取らないで!って
言ったのは何故?
約束守られてないよね。
今回の生活費誰に借りたと思ってる?





喧嘩越しではなく淡々と話してる私でした。
カスも冷静に対応してたけど
コイツの腹黒さは知ってる
表と裏とは違う。
夢の中でもそう思いながら話してました。





子供達と写真を写してたり
それをカスが記念に写しませんか?
などと言っている。
言いたいことは言ってるけど
仲が悪そうでもない。
なんとも不自然な光景の夢。






カスと話すこと
子供達(孫)と写真を写す
この先も絶対にないのに
変な夢だったな‥





痛みに耐えながら寝たから
これある意味
カスが登場する時点で
魘されてたんかな?笑笑