ブログにも書いていた気になる人のことは、彼氏との大喧嘩も含め終わりとなります😂





彼氏と喧嘩したのが理由ではなく‥

ブログにも、ちらっと書いたけど、友達からの情報で‥

ちょっと、なんて言えばいいんだろ‥

キモい?んー?なんだかな‥って思ってしまったんです。





それはね、友達Ꮶの友達A(私は知り合いではない)がメンズエステをやっていて、そこのお客だったわけなんだけど‥。

たまたまKと話してて、共通する部分があるとᏦが気付いてAに確認したことで発覚。





そのAさんはメンズエステをやりつつ、そのお店で抜きもやってるってKから聞いて知ってて、そのお客に、その気になる人が行ってて抜きをしたときいたわけ😂😂

Aとはプライベートでも食事したりもしてるらしくて‥。

でっ!Aはその人と本番もやったらしく‥😱

もう、それ聞いたらナイ‼️ナイ‼️

に、なってしまったわけです😂😂





珈琲ご馳走になったことが、とても気になっていて(仮を作ったままはイヤだったのです)

なので、彼氏が居ない時に、とある場所に行ったら居て、さっさと仮の珈琲をお返しして終了にしました。

その際に‥

おねーさん、スナックかなんか経営してるの?

と聞かれ、こりゃ軽い女と見られてたか?と思い

違いますよ、昼の仕事です。

接客うまそうだもんね。

昔から接客業してるから、でとお酒は1滴も飲まないので、そーゆ世界には居たことないです。

そうなんだねー。珈琲ご馳走様です。

帰りますと去っていきました。






まー外見的には、金髪髪だしメッシュしたりと派手目な私なので、お水の世界に居ると思われるのも仕方ないかもだけど‥。

これも慣れっこだけど、本当に1滴も飲めないんだよね〜笑笑

※ピンクのインナーは飽きてしまい辞めました。

上からカラーを被せたら自然なグリーンのメッシュが出来ました。笑。






でも、勝手な解釈だけど、お水やってる=軽いと見られてたなら、残念だねーって言いたい。笑

気になる=誘いにのる

では、ないし。

気になる=話する

も、誘いにのるではない。

その場限りの会話だけでいいわけです。

男は、そーゆわけにはいかないのかな?







見たり会話だけ、楽しむくらいに思ってたけど、彼氏との大喧嘩もあり、話することも、友達からの情報もあり、貸し借りなしになってスッキリしました。





この事は(こーゆってお返し以外)は、彼氏にちゃんと報告しました。

やましいことがないから!!