お前さぁそれでも嫁か?って

思う出来事。

勿論カスのことです😤





ブラック会社から給与が払われないことは

ブログでも綴っていますが

昨日またその社長より書面が届いたのです。

その書面が郵便で届いたので

カスが開けたそうなんです。

連絡を受け書面を取りに行き

書面をLINEで添付してきました。





そして夕方電話。

この手紙あんたの家族は見たんだよね?

うん見たね。

家族はなんだって?

あんたが悪いわけじゃないけど

これ以上、私達家族に迷惑かけないで。

少しは私に悪いって思ってよね。

はぁ?💢

なんでお前に悪いって

思わないといかん💢

なに迷惑かけたよ💢

何お前に迷惑かけた?

私に悪いって思えってなんなの?って

思ったけどね。

思ったなら本人に言え‼️





この言葉を聞いて

相変わらずな女だな💢

結局自分かよ💢

なんでお前に悪いと思えと??

そりゃ確かに給与貰えないことは

迷惑かけたかもしれない。

でも息子は私にお金を借りて

生活出来るようにしたよね?

お前は、それで生活できてんじゃん‼️💢

何様のつもりなんだ?






嫁の立場。

嫁だと思っているのなら

どうしようかねぇ?

どうしたらいいかね?

何か考えあるの?

普通は寄り添い相談に乗るのが

普通じゃね?💢






息子の電話の声も疲れもあったろうけど

テンション低めでした。






まぁさカスだし

変わらないし

変わってないとも思ってたけど

こうゆ所でも

旦那を支え相談にのる

一緒に考える

一緒に乗り越えようとする姿勢

そんなことが出来ない女。






これ以上私達に迷惑かけないでね

この言葉何?

私達って何?

それはカスと子供のことか?

家族だよね?お前達。





つくづく

コイツと一緒にいる意味ある?

夫婦の在り方ってそんなものなのか?





私が思っても当人が思わないから

仕方ないけどさ😮‍💨

いい加減、気付けよ息子。






夫婦でいる以上

夫婦ってそんなものじゃないぞ。

子供だけの繋がりで

夫婦で支え合う気持ち

あんたはあんた・私は私

そんな考えではこの先も支え合うことは

都合でしかなく

相手を思いやる心がないってこと。

お金だけの繋がり‥

生活出来ないから居る‥

そんな女だから

何か合っても支え合うのではなく

相手を批判し非難することしかしない。






こんな女が息子の嫁って

ホントにイヤ!!