んー何かこれになるのか?って予感がしてきたけど‥。





とっくに終わった母の日プレのことです😅

珍しく夜の8時過ぎに2日空いてLINE。

カスが居ないのか?先週も居なかったよな‥。

かーちゃん新しく出たIQOS知ってる?

知ってるよ。

まさか買ってないよね?

買ってないよ。





今のIQOSは、息子に私のお古をあげてお揃いで使っています。

私は、あまりIQOSを吸わないから新しく出ても買おうという気持ちは全然なかったのです。

息子は、家を購入して以来、家ではIQOS外では紙タバコと分けてるみたいです。






先程のLINE会話。

新しい物を買って欲しいという、お強請りかとも思いましたが、何か‥これがもしや母の日プレになるのか?と予感がしてきました😅





息子がプレに選ぶ物は、毎日使える物って考えることが多くて、こっちに行っちゃったかと😂





頂く物に文句は言ってはいけない!というのが私のモットーなんですけど、息子のプレはノンセンス😅

私が本当に喜ぶ物ってないのよね〜😵‍💫

(ここだけの話ですよ😉)





ここで思い出しました。

私が働き初めて、初給与で母にアクセサリーのプレゼントをしたこと!!

息子も自営を初めて初の収入。

あっ!期待はしないでした🤣🤣

カスって人間が居るので、そっちに回ってしまいますね🙄😤😡





まだ届かないけど、経過として綴ってみました😅