変な意味?

じゃないはずだけど‥笑





最近よく話をする男性の方がいます。

私生活のことは何も知らないし、その時だけお話する人。





余計な話はしないような硬派っぽい人。

年齢的には、同じくらいか?下か?って感じ。





ちらっと見るスマホの待受はお孫さんか?お子さんか?

家庭というか家族を大切にされてるんでしょうね。





彼と付き合って10年。

身近な人以外で知らない男の人と話すのは久しぶり🤣🤣





好みか?好みじゃないか?と言えば、好みに近い所はあるけど、ちょっと‥って思う所も。

めちゃ多脚なのー🤣🤣

後ろ姿で知ってしまった🤣🤣

お洒落だし、清潔感があって外仕事のようで日焼けしてきて、良い男っぷりが増してきてます😂





友達に話たら、新しい恋の予感??なんて言われてLINE交換しちゃえば?と言われたけど、そんなことを言う勇気もないというのか、そんな年齢でもないよね〜って😅

見るだけの楽しみくらいあってもいいよね😉